生徒さんの作品と イチゴ | Carving GREEN ソープカービング教室

Carving GREEN ソープカービング教室

カービング教室 横浜・逗子・鎌倉・三浦からも車でおいでいただけるカービングスクールです。フルーツカービングもご指導いたします。

カービング教室

Carving GREEN
ホームページ
体験から始めていただけ、気軽に楽しく上達できるよう

基礎から丁寧に指導します。


180409-145757_R.JPG

生徒さんの作品 かわいいベビーシューズです。

家族が増えるそうで、お祝いにと。

これから、何個も試作してアレンジメントもされるそうです。

喜ばれるカービングをお伝え出来て、嬉しいです♪

 

 

 

きょうはよく見ると素敵なチューリプが咲いていました。

咲いてみるまで分からない、ではなく

咲ききるまで分からない、150球チューリップ特売球根。

180411-161305_R.JPG

綺麗です。

薔薇みたい。

今年は、チューリップに魅了されています。

来年はもっと植えたいと思います。

それも、この咲いてみないとわからないというところが

なんだか、わたし楽しめました。

180411-161206_R.JPG

180411-161008_R.JPG180411-160948_R.JPG180411-161003_R.JPG

 

意外と、強風にも強いし、1週間以上きれいな状態で咲いてくれています。

 

我が家の鳥さんの残り物に毎日来てくれるキジバトさん。

180411-161057_R.JPG180411-161051_R.JPG

 

松の木が気に入ったようで、最近は休憩場所になっています。

 

ぎょえー(*_*)

雨戸を開けたときに逃げた、イチゴが、

その松に上り始めました。

はじめて、見ました。

キジバトさんを追っかけたのね。

180412-101418_R.JPG

 

凄い伸びてるし。

180412-101359_R.JPG180412-101323_R.JPG180412-101442_R.JPG

結構高いところまで登っています。

登山一緒に行こうか(^^♪