好日山荘 さいか屋横須賀支店 | Carving GREEN ソープカービング教室

Carving GREEN ソープカービング教室

カービング教室 横浜・逗子・鎌倉・三浦からも車でおいでいただけるカービングスクールです。フルーツカービングもご指導いたします。

カービング教室

Carving GREEN
ホームページ
体験から始めていただけ、気軽に楽しく上達できるよう

基礎から丁寧に指導します。


 

昨日、家族に山に登ってみたいと伝えると、

 

 

わかった。

 

しっかりした靴をということになり、

 

横須賀、さいか屋内の好日山荘に連れて行ってもらいました。

 

スタッフの方が経験豊かなご助言で、

的確な靴、理想的な初心者に必要なものをチョイスしてくださいました。

 

思ってもいなかった、本格的な登山靴を買ってもらいました。

 

山ガールに必要な1式。

後は雨対策の物が必要でしたが高かったので、

次回にわけて買うことにしました。

多分雨対策のウェアーがいちばん大切で、お値段も靴と同じくらい、

いや、それ以上にお高かったように思います。

 

今回は、家にあるポンチョに風が吹いたら、クリップで止めることにして、

リュックは帰りに1000円で買いました。

 

少しづつ、続けられたら、買いそろえたいと思います。

 

 

パパ、ありがとう。

 

山ガールにヘーンシン~

 

できるかな?

 

カービング教室

Carving GREEN
ホームページ

 

Instagram