今日の記念に1輪の薔薇 | Carving GREEN ソープカービング教室

Carving GREEN ソープカービング教室

カービング教室 横浜・逗子・鎌倉・三浦からも車でおいでいただけるカービングスクールです。フルーツカービングもご指導いたします。

Carving GREEN
ホームページ
体験から始めていただけ、気軽に楽しく上達できるよう

基礎から丁寧に指導します。


180309-215136_R.JPG

今日はトールペイントのお習いごとに行きました。

お家に帰ってなかなか、以前のように筆も動かず、

嫌になってしまいました。

 

このままではいけない!!

フリーハンドで、好きなように

1輪の薔薇を最後に書きました。

好きなように、筆が思う方向に

逆らわず。

 

これが、私の今の実力です。

 

さー来週も頑張ります。