お散歩で 富士山見えたよ | Carving GREEN ソープカービング教室

Carving GREEN ソープカービング教室

カービング教室 横浜・逗子・鎌倉・三浦からも車でおいでいただけるカービングスクールです。フルーツカービングもご指導いたします。

Carving GREEN
ホームページ
体験から始めていただけ、気軽に楽しく上達できるよう

基礎から丁寧に指導します。

 

 

180214-143827_R.JPG

今日は隣人とお散歩に歩いて1分の海際を歩きました。

天気が良いときは、見えない富士山がちょっとだけ見えました。

風の強いときは、空気が雲を蹴って、きれいに見えるのですが、

天気の良い日は、こんな感じです。

 

猿島。

映画などにもよく使われる島です。

日帰りのツアーに最適です。

180214-143758_R.JPG

東京から出てゆく、大きな船が、いつも行き来しています。

向こう側が丁度、羽田空港です。

180214-140629_R.JPG

 

1時間のウォーキング。

楽しいおしゃべり。

なんと、オリンピックのジャンプスキー男子決勝戦のチケットを取っていると

聞いて、うらやまし~と思いました。でも寒いよ~っていったら、

100個くらいホッカイロ買っていました!!

 

カーリングや、ホッケー、スノーボードのチケットも取ってあるそうです。

家に帰って、カーリングの真似をして

ヤー、 とか言ったり、 スウィープする真似をして

air カーリングをして見せました。

 

ものボケしたつもりでしたが、あんまり、受けませんでした。

180214-140635_R.JPG180214-142437_R.JPG