増えていました。 | Carving GREEN ソープカービング教室

Carving GREEN ソープカービング教室

カービング教室 横浜・逗子・鎌倉・三浦からも車でおいでいただけるカービングスクールです。フルーツカービングもご指導いたします。

Carving GREEN
ホームページ
体験から始めていただけ、気軽に楽しく上達できるよう

基礎から丁寧に指導します。

 

171017-074858_R.JPG

 

 

今朝、そっとケークとクッキーの餌替えをしました。

ちょっとだけ、中をのぞいたら、なんと、

1つ卵が増えています。

二つとも暖かいので、抱卵しているようです。

通常2個しか生みませんが、ハトなどは、

1個壊れたら、1個産みたし、2個にそろえると聞いたことがあります。

それも生まれてくる2羽は、雄と雌。

ほとんどが、オスとメス。

壊れた方がオスならばオスの卵がたされるという話を

動物センターの方に伺ったことがありました。

180212-100453_R.JPG

初産なのに、3個も産んじゃって。

 

でもね、誰も教えないのにきちんとクッキーは抱卵しています。

ケークは、巣の上で、見張るか、一緒に巣の中に入っています。

 

ゲージの移動は避けたいので、

このゲージにだけタオルで目隠しをしてあげました。

 

ガーちゃんみたいに、一緒に育てることはできませんが、

栄養のあるものはそっと用意したいと思います。

 

お教室はもちろん別室ですし、

強力な空気清浄機がありますので、

動物のお嫌いな生徒さんも、安心してお越しください。

 

嬉しいので? クレープもたべちゃう!!

180201-194213_R.JPG