香水瓶 ソープカービングレッスン | Carving GREEN ソープカービング教室

Carving GREEN ソープカービング教室

カービング教室 横浜・逗子・鎌倉・三浦からも車でおいでいただけるカービングスクールです。フルーツカービングもご指導いたします。

Carving GREEN
ホームページ
体験から始めていただけ、気軽に楽しく上達できるよう

基礎から丁寧に指導します。

180128-132505_R.JPG

智美先生のソープカービングの本をお教室の

生徒さんも、とても興味を持たれていたので、

 

智美先生に、香水瓶教えてくださと言われたら

どうしましょうと、ご相談させていただいていました。

先生は、デザインを変えてお教えくださいとおっしゃってくださいました。

 

前もってご相談させていただいたのには理由がありました。

 

私が智美先生のレッスンをお受けしたいと思ったのは

智美先生のソープカービングの香水瓶に目が釘付けになったからなのです。

 

KURURU CARVING design  (carved by  Carving  GREEN )

 

その香水瓶は、本(いちばんよくわかる ソープカービングLesson)では

簡素化されていましたが、掲載されていたので、

絶対、希望者が現れると予想していました。

 

 

 

来ました。

 

 

生徒さん:    彫りたいんですけど、教えてください。

 

 

  YOKO:    あれは、ティーチングフリーではないので、

         わたくしのデザインでよければ・・・・・・。

 

 

 

中級の生徒さんですので、優しくアレンジ。

でも、できる限り、私が感じたあのときめきを失わないように

心がけました。

180128-132505_R.JPG

 

Carving GREENでは、少人数のレッスンです。

ご希望の物があれば、特別にキャリキュラム外でも

作品を起こしてレッスンをいたします。

 

彫りたいものを彫って、楽しむ。

 

それが一番上達することだと思っています。