酵素ジュース | Carving GREEN ソープカービング教室

Carving GREEN ソープカービング教室

カービング教室 横浜・逗子・鎌倉・三浦からも車でおいでいただけるカービングスクールです。フルーツカービングもご指導いたします。

Carving GREEN
ホームページ
体験から始めていただけ、気軽に楽しく上達できるよう

基礎から丁寧に指導します。


150505-071302_R.JPG

 

毎年たわわになるライム。

なぜか、収穫せず、眺めてしまい、

いつも黄色になってしまいます。

この中には、2年前のライムもあるんですよ~。

180114-124537_R.JPG

 

先日、お隣のクリスティーヌと横須賀のオーガニックや酵素ジュースを

いただける、MONSTYL Cafe で酵素ジュースを飲みました。

8年間つぎ足された酵素をスパークリングウォーターで割って、

きれいなスペアーミントがさしてありました。

180112-132824_R.JPG

もちろん、マフィンとお野菜プレートも。

いつも綺麗な色彩と、フレッシュで美味しい体に良いお食事です。

180112-133108_R.JPG

酵素はオーガニックの物で酵素を作るのが良いと、お店の方から伺いました。

 

家にあ~るじゃないですか~。

毎年収穫しないライム。

180114-124752_R.JPG

少し酵素ジュースの勉強が終わるまでは収穫しないで、樹で待っていてもらいましょう。

 

ガーちゃん水浴びしてご機嫌です。

180113-151628_R.JPG

そ、左側だけが有精卵。

180114-124837_R.JPG