食わず嫌い | Carving GREEN ソープカービング教室

Carving GREEN ソープカービング教室

カービング教室 横浜・逗子・鎌倉・三浦からも車でおいでいただけるカービングスクールです。フルーツカービングもご指導いたします。

Carving GREEN
ホームページ
体験から始めていただけ、気軽に楽しく上達できるよう

基礎から丁寧に指導します。

Instagram

 

インスタグラムはずいぶん前から映像を載せられるように

ダウンロードしてもらっていたけれど、数枚載せて、ほったらかしていました。

というか、アンドロイドほとんど機能使ったことないし、

できないと決めつけていました。

家族は忙しく聞くこともできず、不可能な時は火事場の底力を

発揮するタイプなのわたし。

 

3日か前に突然、一人でやってみてびっくりです。

映像処理やいろいろなことが、この機械音痴の私でもできるように

進化していました。

これなら、アナログタイプの私でも出来ちゃうかもね~。

 

ほとんどの方は、このレベルの低い達成感わからないだろうな~。

音痴の小学生が、音楽のテストの歌で、3をもらた感じです。

 

 

Instagram

 

レッスンの詳細はホームページをご覧ください。

Carving GREEN
ホームページ