サーフィンして、アザラシ会う~? ハワイ行きたい。”ハワイアン モンク アザラシ” | Carving GREEN ソープカービング教室

Carving GREEN ソープカービング教室

カービング教室 横浜・逗子・鎌倉・三浦からも車でおいでいただけるカービングスクールです。フルーツカービングもご指導いたします。

カービング教室

Carving GREEN
ホームページ

 

体験から始めていただけ、気軽に楽しく上達できるよう

基礎から丁寧に指導します。

170813-084406_R.JPG

 

MAKI先生のブログからは、ハワイのそのままの生活が伝わってきます。

時には、悲しい環境問題も。

でも今日は、サーフィンしながら、アザラシの親子に会うなんて素敵な報告。

 

日本の中心、青山や渋谷六本木、広尾などをを闊歩するcity girl、

ハワイでは、海で戯れる、お母さん。あれから5年。

もう、息子君は4歳ですね。

MAKI先生は。びっくり、半世紀ですよね~。

これ。体力的にも、びっくりですよ。