ガーちゃん  | Carving GREEN ソープカービング教室

Carving GREEN ソープカービング教室

カービング教室 横浜・逗子・鎌倉・三浦からも車でおいでいただけるカービングスクールです。フルーツカービングもご指導いたします。

Carving GREEN
ホームページ
体験から始めていただけ、気軽に楽しく上達できるよう

基礎から丁寧に指導します。

170429-103513_R.JPG

 

スイカとハネージュメロンを買ってきました。

暑いので、さわやかに白いお花やシルバー系のグランドカバーも買ってきました。

170726-144443_R.JPG

さー、夜のレッスンまで,

彫るかな~

 

なんか、予感が。

170726-125144_R.JPG

 

 

170726-124728_R.JPG

 

 

170726-141511_R.JPG170726-141506_R.JPG

 

ガーちゃん無精卵を産んでいました。

 

もう、ガーちゃんも10歳。

 

未亡人になって6年。

 

今いる、オスのミニガーちゃんのことが好きだけど

振り向いてもらえず、こうして、無精卵たまにうんじゃいます。

 

産ませすぎると、体に負担がかかるので、

なるべく産卵しない環境を作っていたのですが、

エアコンの温度管理で、どうしても新聞を敷いたとたん、

はい、産んでしまいました。

(鳥に詳しい方はご存知の通り、メスに敷物は産卵を促すのです。)

 

抱卵中は、水浴びを好むガーちゃん。

 

卵に水がかかってもちゃんと有精卵ならばヒナになります。

 

あー、恐るべし新聞紙です。