アメリカドラマ Twin Peacks  | Carving GREEN ソープカービング教室

Carving GREEN ソープカービング教室

カービング教室 横浜・逗子・鎌倉・三浦からも車でおいでいただけるカービングスクールです。フルーツカービングもご指導いたします。

Carving GREEN
ホームページ
体験から始めていただけ、気軽に楽しく上達できるよう

基礎から丁寧に指導します。

 

IMG_6166.JPG

 

25年前、英語圏で大ヒットしたドラマ ツウィン ピークス。

学生もアルバイトも、みんな8時前に

今日は家に帰らなくっちゃ~ って、言う程の人気でした。

Why do you want to go home so early?

 

だって!!今日は ツウィン ピークス の日だよ。

 

18歳の、クラブ好きの女の子がそのドラマがいかに面白いか

熱く語ってくれました。

今日はどんな展開になるのか、犯人はだれかわかることが出てくるかもしれない。

みんな、テレビに釘付けでした。

 

25年たって、今回、 RETURN  として、リメイクされたものが、

第1話だけ無料放送されています。

 

私は、25年前の原作の序章も無料なのでこちらを昨日見ました。

 

むむ。

 

 

引き込まれてしまい、1時間以上パソコンから離れませんでした。

凄い吸引力です。

 

2作目、3作目、劇場版はぱっとしなくなりましたが、

やはり、1作品目は確かに面白いです。

http://news.mynavi.jp/ad/2017/entertainment/wowow/pc_r/

RETURN は少し時間のある時に見てみたいと思います。