美しいグリーンのアート | Carving GREEN ソープカービング教室

Carving GREEN ソープカービング教室

カービング教室 横浜・逗子・鎌倉・三浦からも車でおいでいただけるカービングスクールです。フルーツカービングもご指導いたします。

Carving GREEN
ホームページ
体験から始めていただけ、気軽に楽しく上達できるよう

基礎から丁寧に指導します。


160904-123754_R.JPG

 

新宿ミロードに飾ってあった、グリーンのアート。

フェイクグリーンが額にいれてありました。

でも、同じグリーンでもいろいろな種類の植物で

グラデーションが美しく勉強になりました。

 

170521-133140_R.JPG170521-133150_R.JPG170521-133051_R.JPG

 

追記:怖くて乗れなかった体重計に今朝乗りました。

なんと、増えていませんでした。

 

生徒さんが私のダイエットに差し障るといけないので、

お菓子持ってきてくれなかったんだけど、

そんなに厳重にダイエットしていないので、

わたしの好きなお菓子まってま~す。(催促ではありません。)

みんなで盛り上がって、お茶しましょ~。

 

大好きなものは食べて、ダイエット。

ほんと、痩せるのビックリね。

 

よろしければ、HPでYOKOの作品もご覧ください。