段々大きくなる? | Carving GREEN ソープカービング教室

Carving GREEN ソープカービング教室

カービング教室 横浜・逗子・鎌倉・三浦からも車でおいでいただけるカービングスクールです。フルーツカービングもご指導いたします。

Carving GREEN
ホームページ
体験から始めていただけ、気軽に楽しく上達できるよう

基礎から丁寧に指導します。

 

Long-do carving design
o0240032013926366036_R.JPG

 

米大統領、会談中にロシア高官に機密情報を雑談で話してしまったようですね。

お酒飲んでたのかな。

アメリカの機密情報は、大統領が変わっても、公開されないよう、

これまでも、厳重に代々の大統領が死守してきたもの

 

ちょっと、心配。

 

この薔薇のように、問題が大きくならないといいな~。

バラはきれいだけどね。

今日は赤ちゃんの顔位に大きくなっていました。

3日前はつぼみだったのにね。

170515-162115_R.JPG170514-120249_R.JPG

170513-140941_R.JPG