ウィッシュでロールケーキを焼く | Carving GREEN ソープカービング教室

Carving GREEN ソープカービング教室

カービング教室 横浜・逗子・鎌倉・三浦からも車でおいでいただけるカービングスクールです。フルーツカービングもご指導いたします。

Carving GREEN
ホームページ
体験から始めていただけ、気軽に楽しく上達できるよう

基礎から丁寧に指導します

160327-065140_R.JPG

 

 

 

 

今日はひな祭り。

素敵な梅のアレンジメントのお花をいただきました!!

170303-181551_R.JPG

女の子の日。

ウィッシュの私も

170204-112757_R.JPG

頑張りました。

スポンジを天板いっぱいに焼いて(通常の1.5倍)

生クリームにキルシュを入れて

8分立て、をスポンジに塗ってから、

イチゴを配置する部分には10分立てのクリームを

絞りきは洗うのが大変なので、今回はスプーンで配置しました。

170303-180147_R.JPG

なかなか、思うようにウィッシュハンド、巻けませんでしたが、

何とか完了。冷蔵庫で、1時間

170303-180406_R.JPG

 

おにぎりのようなロールケーキができました。

170303-184215_R.JPG