今日は何の日  フ~フ~~♪ | Carving GREEN ソープカービング教室

Carving GREEN ソープカービング教室

カービング教室 横浜・逗子・鎌倉・三浦からも車でおいでいただけるカービングスクールです。フルーツカービングもご指導いたします。

Carving GREEN
ホームページ
体験から始めていただけ、気軽に楽しく上達できるよう

基礎から丁寧にご指導します

160630-145654_R.JPG

ホームページ で他の作品もご覧くださいハート

 

 

 

 今日は腱鞘炎にもかかわらず、

頑張って、チョコレートケーキを焼きました。

170214-152219_R.JPG

 

でも    発見(*_*)

ケーキのリキュールにまで手を伸ばした誰かがいることを。

 170214-135308_R.JPG 

 グランマニエも少なくなっているし、コワントローなんか大瓶なくなって、

ストックしていた、小瓶しかなかった。

 以前にも、私のケーキのお酒は飲まないようにいったのに~イラ

 

笑顔でケーキを渡せるかな。

今日だけ我慢我慢。

ホワイトデーに期待してルン♪

 

 

ペットたちも愛を告白中かしら

170213-120351_R.JPG170214-150958_R.JPG