お茶さそわれて | Carving GREEN ソープカービング教室

Carving GREEN ソープカービング教室

カービング教室 横浜・逗子・鎌倉・三浦からも車でおいでいただけるカービングスクールです。フルーツカービングもご指導いたします。

Carving GREEN
ホームページ
体験から始めていただけ、気軽に楽しく上達できるよう

基礎から丁寧にご指導します

 

 

150906-122228.JPG

きょうは、近所のアメリカ人にお茶を誘われました。

医療関係者の方なので、なかなかよくならない腱鞘炎に

ついても聞いてみようと思います。

 

そして、トランプ氏についても。

当然、以前から話題になっていましたが、

就任式が終わった、今、国政の変化も聞いてみたいと思います。

 

 

追記:良い情報を。

経済大臣と防衛大臣は優秀な方が就任されたそうです。

ちょっとうれしい!!