美味しい!楽しい! タイ料理 etc. | Carving GREEN ソープカービング教室

Carving GREEN ソープカービング教室

カービング教室 横浜・逗子・鎌倉・三浦からも車でおいでいただけるカービングスクールです。フルーツカービングもご指導いたします。

Carving GREEN
ホームページ
体験から始めていただけ、気軽に楽しく上達できるよう

基礎から丁寧にご指導します

 160823-101836_R.JPG

 

 

 

 

 

 

今日はお友達と、新年会。

自由が丘。

 170122-125313_R.JPG

 

 

 

考えてくれていた、フレンチレストランが閉店していて残念でしたが、

タイ料理も食べたいと思っていたので、

タイレストラン、クルン・サイアムへ。

友達がよく美味しいと言っていただけあって、本当においしかった~。

 

170122-125943_R.JPG

 

美味しくて、お料理の写真を撮り忘れちゃった~。

 

 

 

 

そのあとは、パンケーキ、FLIPPER’Sへ。

やっぱり、女子。別腹?

 

170122-143639_R.JPG

 

ヘーゼルナッツチョコレートクリーム。ボリューム満点!

 

170122-153129_R.JPG

 

たくさんお話しして、食べて、楽しい新年会でした。

 

 

 

お家にはDALLOYAUでパウンドケーキ2種類と

リキュールの効いたチョコレートケーキを1箱ずつ。

 

駅の前なので、1階でケーキを買って、お店の2階のカフェで

待ち合わせもできます。

 

 

ケーキはどれも美味しくて、明日にはなくなりそ~。

 170122-201649_R.JPG

 

 美味しいものいただいて、笑って、今年は良い年になりそうです!!

 

次は駅近くの眺めのいいビルでステーキを食べる約束をしました。

楽しいこと考えて、今年もがんばります!!