タイは暖かいんだろーなー | Carving GREEN ソープカービング教室

Carving GREEN ソープカービング教室

カービング教室 横浜・逗子・鎌倉・三浦からも車でおいでいただけるカービングスクールです。フルーツカービングもご指導いたします。

Carving GREEN
ホームページ
体験から始めていただけ、気軽に楽しく上達できるよう

基礎から丁寧にご指導します

 

160525-060830_R.JPG

                           MALISA

 

この週末、自由が丘でお食事して、

美味しいスィーツで新年会を約束していたのですが、

凄い寒波が来るってことで、日程を変更してもらいました。

東京も雪が降るかもしれないとのニュースを聞いて、

電車が止まったときのことを思い出してしまいました。

 

たぶん、降らないと思うけど、念のため。

気心知れた友人との新年会でよかった。