マンゴツリー タイ料理レストラン | Carving GREEN ソープカービング教室

Carving GREEN ソープカービング教室

カービング教室 横浜・逗子・鎌倉・三浦からも車でおいでいただけるカービングスクールです。フルーツカービングもご指導いたします。

Carving GREEN
ホームページ
体験から始めていただけ、気軽に楽しく上達できるよう

基礎から丁寧にご指導します

150630-083114.JPG

 

 

こちらは横須賀 タイ料理レストラン タイエラワンのお料理!!

タイの方が作ってくれる本格タイ料理。

161105-185031_R.JPG161105-183354_R.JPG

パパイヤサラダの好きな私。

タイ料理が食べたくなりました。

今月は、東京駅のマンゴツリーに行きたいと思います。

横浜のマンゴーツリーは行きますが、

東京は、眺めの良い展望レストランで

コースや、ビュッフェ、なんだか、コースの

内容は会社の接待に使えそうな内容なので、

ビックリ。

横浜のマンゴツリーも気軽には入れて好きだけれど、

ちょっと、新年はリッチに行ってきまーす(#⌒∇⌒#)