”お出かけ” 海老蔵さんのブログ | Carving GREEN ソープカービング教室

Carving GREEN ソープカービング教室

カービング教室 横浜・逗子・鎌倉・三浦からも車でおいでいただけるカービングスクールです。フルーツカービングもご指導いたします。

カービング教室
Carving GREEN

ホームページ
体験から始めていただけ、気軽に楽しく上達できるよう

基礎から丁寧にご指導します

160630-145224_R.JPG

歌舞伎のこと、全然知らなかったんだけど、
海老蔵さんのブログがあまりにも面白いので・・
というか、海老蔵さんの私生活をそのまま
タイムリーにブログに更新されているので、
なんだか、私も梨園の世界にいるような錯覚に
なります。

お子さんとの生活が、ほのぼのして、心癒されます。
子育て海老蔵さんお上手。

カンカン(長男君)、情緒豊かな、人間、
そして、ご立派な歌舞伎役者になられることでしょう。

どのご家庭にもご苦労がありますし、
もちろん、我が家にも爆弾のような問題が
地雷のようにあるわけですが、
海老蔵さんの頑張りをブログで拝見して、
元気出して、頑張っています。

海老蔵さんのブログ、お勧めです。
でも、更新多いからね。
読んでいくうちに、はまっちゃうのようね。
これも。海老蔵さんの魅力。