ソープカービングでフォトスタンドのプレゼント | Carving GREEN ソープカービング教室

Carving GREEN ソープカービング教室

カービング教室 横浜・逗子・鎌倉・三浦からも車でおいでいただけるカービングスクールです。フルーツカービングもご指導いたします。

Carving GREEN
ホームページ
160104-134536.JPG 
 
 
 体験から始めていただけ、気軽に楽しく上達できるよう

基礎から丁寧にご指導します


今日はとても寒い中、結婚するお友達へのプレゼント
として、フォトスタンドに ソープカービングで アレンジメントを
お作りに、生徒様がお出で下さいました。
160123-172113.JPG 
160123-172635.JPG 
とても、頑張られて、ステキなプレゼントができましたね♪


おねえちゃん、上手にできたね。
160123-172158.JPG 
私にも作って~
160123-172142.JPG 
おねだり上手な グリーン。

本当にお上手でした。
プレゼントされたら、お友達の感想もお聞かせくださいね。

次は、グリーンにもよろしくおねがいします