寒い日の猫 | Carving GREEN ソープカービング教室

Carving GREEN ソープカービング教室

カービング教室 横浜・逗子・鎌倉・三浦からも車でおいでいただけるカービングスクールです。フルーツカービングもご指導いたします。

151228-103459.JPG 
Carving GREEN

ホームページ

 体験から始めていただけ、気軽に楽しく上達できるよう

基礎から丁寧にご指導します



ここ数日、東京は雪が積もるほどの寒さ。
低体温で苦しんでいる私を横目に、
暖かい場所を探し出し、
お気楽居候猫たちが、大集合していました。

ママもおいでよ。
チャチャの隣が空いてるよ。

160118-134315.JPG 
そんな狭いところにねれますか~


チャチャをグリーンにふっつけてっと・・
居候猫3兄弟の団子にしておいて・・・

160118-140054.JPG 

ママ!! 僕、ママの分のスペース
つくってあげたよ
 これでママも暖かくお昼寝できるね。

160118-140219.JPG 

今日は雪も降っているから、
僕があっためてあげるね。
このお腹、気もよさそうでしょ♪

 
160118-140258.JPG 

 
なんだか猫と川の字で4匹と一人で
横になることに抵抗があったので。
 
遠慮しとくは、イチゴちゃん。

160118-134431.JPG 
ふん なら、チャチャと、添い寝しちゃうぞ。

どうぞどうぞ。

少したって観てみると、チャチャにも逃げられて、
ふて寝している、イチゴがいました。

160119-233226.JPG 
 ごゆっくり、温マットの上で、一人寝てください。

 一人寝は寂しいにゃニャン