馬堀海岸 家の周りで撮影あったのね | Carving GREEN ソープカービング教室

Carving GREEN ソープカービング教室

カービング教室 横浜・逗子・鎌倉・三浦からも車でおいでいただけるカービングスクールです。フルーツカービングもご指導いたします。

ホームページ
160104-134536.JPG 151229-075233.JPG 
150823-140132.JPG 150813-084415.JPG
  
 
  
  

 体験から始めていただけ、気軽に楽しく上達できるよう
基礎から丁寧にご指導します

 

卍ラインのプロモーションビデオ見てたら、
”I love you” の海沿いのボードウォークやトンネルなどのロケ地が、
横須賀馬堀海岸で、家から1分もしないところで、びっくりしました。
いつもジョギングや、散歩する人が多いから、
朝早く、撮影したのでしょう。
出てくる、恋人らしき人は、今回結婚した、PINKYさんかな?

https://www.youtube.com/watch?v=OOYpev-KDko

小さな事務所で、よく頑張っていると思います。
映像も、お金をかけなくても、ステキにできていて、映像も
”I love you” が心にしみてくるように完成されています。


チヤホヤされたされた人は、なかなかこんなに地道になれないものです。


遠藤周作の  沈黙 のハリウッド版にお出になるとのこと。

沈黙は、読んでも読んでも回答のない、宗教とは、神とは
、それを信じることがよいことなのか、 
それとも・・・・・・。難しい内容の本であったように思います。

もう一度読んでみようと思います。

直感ですが、窪塚洋介さんはたぐいまれな才能の持ち主と思っています。

かげながら、応援しています。

I love you,too!!