横須賀出身の窪塚洋介さん  | Carving GREEN ソープカービング教室

Carving GREEN ソープカービング教室

カービング教室 横浜・逗子・鎌倉・三浦からも車でおいでいただけるカービングスクールです。フルーツカービングもご指導いたします。

Carving GREEN
ホームページ
 
 体験から始めていただけ、気軽に楽しく上達できるよう

基礎から丁寧にご指導します
  



昨日から、YouTube など観ているのですが、
なんとなく、心に浮かんだ興味のあることを
ネットサーフィンするのが、私の
リラックス方法でもあります。

最近、気になる人は、


NO.1 窪塚洋介さん

横須賀で一番頭の良い
横須賀高校のご出身。
ご兄弟3人とも。


I  CAN FLY. の事件からずい分長い間、
テレビで拝見することがなかったのですが、
昨日、再婚のニュースで、今は、どんな映画に
出ているのかとか、インタビューとか気になり、
動画を見ました。

やっぱり、ハンサム。
私、好きです。

それから、記者会見も
とても、頭の回転が速く、頭脳明晰と感じました。

と、いながら、記者会見の最後の写真撮りなどで、
変な顔をして見せるので、
その、奇行だけが画像として、
流出しているんだと思いました。

今年は、ハリウッド映画にもお出になるとか。

個性的で、頭脳明晰。

あれだけの事件があっても、
映画、ライブ(横須賀ではグリーンヒルにて)
で、仕事をした方々からは凄いと言われているのが、
分かるような気がします。

とにかく、頭の回転が速いから、
話をしたら、とっても面白いと思います。

何気に窪塚ファミリーをご存知の方が多い
横須賀です。

いつか、会えるかな?
ライブ、行っちゃおうかな?

あ。
でも、1回だけ車が赤信号で並列して、
横を見たら、洋介さんが運転していたのを見たことがありました。
例の浦賀のマンションにお住いの頃ですが、
顔がないのではと思うくらい、顔が小さかったです。

ということで、今日はYouTubeでまったり、いろいろなものを
観たいと思います。