シュトレイン | Carving GREEN ソープカービング教室

Carving GREEN ソープカービング教室

カービング教室 横浜・逗子・鎌倉・三浦からも車でおいでいただけるカービングスクールです。フルーツカービングもご指導いたします。

Carving GREEN
ホームページ
 
 体験から始めていただけ、気軽に楽しく上達できるよう

基礎から丁寧にご指導します
 
MALISA
  



クリスマスの時期になると、
シュトレインを焼いていました。

昨日、トールペイントの先生から、
質問を受けて・・・・・・。

思いだせない。

そうそう、毎日、とかしバターを塗るのだった。

今年は、やっとお教室も終わって、
年末は、何もしないと決めていた私。

でも、なんだか、何か焼きたくなってしまいました。

でも、焼き始めたら、またまた、徹底的に
いろんなものを焼いてしまう性格です。
今年は、何もしないで、(たぶん、できる限り)
ゆっくり過ごしたいと思います。