カービングレッスン前の大仕事 愉快な仲間 | Carving GREEN ソープカービング教室

Carving GREEN ソープカービング教室

カービング教室 横浜・逗子・鎌倉・三浦からも車でおいでいただけるカービングスクールです。フルーツカービングもご指導いたします。


 

Carving GREEN
ホームページ
 
 体験から始めていただけ、気軽に楽しく上達できるよう

基礎から丁寧にご指導します
151214-175626.JPG 


明日から、先週のレッスンから
数日お休みして、明日から土曜日まで
レッスンが続きます。

その間、あまりペットと遊んであげられないので、
IMG_3880.JPG 
まとめて遊んであげました。

あ!!ご心配なく。
レッスン期間中は、別室に置いていますし、
最強空気清浄機 Blueair があるので、
匂いなど感じられないよう、配慮しております。

猫も、バリカントリミングで、毛が舞わないようにしているので、
習いたいけど、猫いるしなー・・・・・
と、このブログを読んで思われた方、
心配はご無用です。

先日、とってもはっきりと言ってくださる、
気心の知れた生徒さんが、
”先生とこ、全然においませんよ。
匂ったら、玄関から入りませんもん。”
って、言ってくださいました。

やっぱり、業務用のBlueairにしてよかった。

Carving GREEN
ホームページ