ルージュ・ピエール・ドゥー・ロンサール | Carving GREEN ソープカービング教室

Carving GREEN ソープカービング教室

カービング教室 横浜・逗子・鎌倉・三浦からも車でおいでいただけるカービングスクールです。フルーツカービングもご指導いたします。

Carving GREEN
ホームページ
体験から始めていただけ、気軽に楽しく上達できるよう

基礎から丁寧にご指導します


今年の春は、ピエール・ドゥー・ロンサールがまさかの不作。
大きなつるの枝が枯れて、一輪だけしか咲きませんでした。

それに反し、返り咲きのルージュ・ピエール・ドゥー・ロンサール
が、花付きの悪い品種にもかかわらず、
今年は、何度も咲いてくれています。
151204-153459.JPG 
びっしり詰まった、クウォーターロゼット咲き。
また、薔薇が彫りたくなりました。


びっしり詰まった、たまにしか咲かない
ルージュ・ピエール・ドゥー・ロンサールに
酔いしれました。
151202-095408.JPG 
今度は赤で彫ってみようかな。

Carving GREEN
ホームページ