本格的な薔薇初挑戦!! | Carving GREEN ソープカービング教室

Carving GREEN ソープカービング教室

カービング教室 横浜・逗子・鎌倉・三浦からも車でおいでいただけるカービングスクールです。フルーツカービングもご指導いたします。

カービンググリーン 横須賀
 フルーツカービング・ソープカービング教室
ホームページ 
 

今日のレッスンは、みんなさん薔薇をお彫になりました。

その中のおひとりは今年2月からお始めになられ、9レッスン目で
本格的な薔薇に挑戦されました。
 
タンポポ色の黄色い丸い石鹸をチョイスされ、
かわいらしく、コロンとした、陰影のあるステキな作品に仕上げられました。

 
 2レッスンされましたが、以前よりナイフの動きが早くなり、
予定の各2時間のレッスン内で、2作品を彫られました。

この出来栄え、お教えさせていただくわたくしもうれしくなりました。
皆様、お足元の悪い中、レッスンにお出でくださいまして、ありがとうございます。


今日は雨だから、ボンボンこないなー。
 

  


 
過去のフルーツカービング作品はこちら
     ソープカービング作品はこちら