バレンタインデー | Carving GREEN ソープカービング教室

Carving GREEN ソープカービング教室

カービング教室 横浜・逗子・鎌倉・三浦からも車でおいでいただけるカービングスクールです。フルーツカービングもご指導いたします。

Carving GREEN
 フルーツカービング・ソープカービング教室

ホームページ

今日は、武蔵嵐山に四書の”大学”のお勉強に行きました。
頭フル回転で、訓読の説明に追いつこうと、頑張りました。
まだまだ、本題のことを深く勉強するには、この漢文、訓読になれなくてはなりません。
高校時代、古文の成績はいつも50点台だったわたしにとって、実に難題なのです。

が、何もしないより、きっと、何年かしたら、少しづつでもわかるようになるかもしれないので、続けます。
以前にも書いたと思いますが、私は、亀なのです。
でも、きっとうさぎさんより早くゴールができることを信じて、やっていきます。

そして、今日は、バレンタインデー。
我が家にもチョコレートが。
 
 
 
  
 
 
 
 
ドライトマトにチョコレート意外と美味しい!!

女性陣には、おこぼれ頂戴できる、うれしい日です。

私の方がたくさん食べちゃったよー!!

Carving GREEN
 フルーツカービング・ソープカービング教室

ホームページ