大阪&札幌のお土産❤︎ | 札幌 カービング教室 ☆ アトリエ クルール

札幌 カービング教室 ☆ アトリエ クルール

2023年、札幌市中央区に移住してきました♪
カービング&あんフラワー、札幌グルメ、ワンコとの日常など、札幌生活を綴っていきたいと思います!

◆フルーツ&ソープカービング、あんフラワー&あんクラフト講師

ご訪問いただきましてありがとうございます。

Atelier couleur のhiroです。



この日を楽しみにしておりました音譜

大阪のお友達が出張で札幌へ


忙しい中、時間を作ってくれて久しぶりの再会

貴重な時間を1秒も無駄にしないよう、

宿泊ホテルまでおしかけます。


ホテルのラウンジで関西弁で喋りまくり

楽しい時間は一瞬でした笑い泣き


まだまだ喋り足りないけど…

家に帰ってからは、

いただいた大阪のお土産で余韻を楽しみますラブラブ


幸せのお皿ラブラブラブ


何ともかわいいお花のクッキー「花ラング」🌸

見るのも初めてでテンション上がる一キラキラ


サクサクのラングドシャに、

ハチミツ風味たっぷりのクリーム、

さらに上に乗っている

ドライいちごの存在感がバツグン🍓


アーモンドをコーヒー風味のキャラメリゼにした

粟玄さんの「WAYO」は、実は大好物ラブラブ


あ〜〜〜幸せラブ


おまけで札幌のお土産も。

チョコレート専門店、

ショコラティエ マサールさんの

「ショコラブラウニー」


くるみたっぷりのブラウニーに

チョコレートをコーティングチョコレート

北海道素材にこだわった看板商品だとか



お土産って、箱や袋を開けるのも食べるのも

ワクワクしますよね一キラキラ


北海道は魅力的なお土産がたくさんあるので

少しずつ自分でも楽しんでいきます音譜




✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽

 

野菜・果物・石鹸彫刻♥あんこのお花の教室

Atelier Couleur アトリエ クルール

 

☆新規生徒様募集中☆

https://couleur966.amebaownd.com

体験レッスンキャンペーンも実施中!