アメリカ南部から今晩は&今日はビックリマーク

 

 
 
 
 
だいぶ前だけど、久しぶりにTJmaxxをパトロール。
 
 
 
なんだか最近、以前に比べて商品が少ないし、欲しいものがないニヤリ
 
 
夫がバージニアにいた時にお店に行った時は、いつも何があるかな~ラブラブってドキドキわくわくしてたのに。
 
 
ここらではブランド品も売れないのか、あまりないし・・・
 
 
そんな中でも、夫は手ぶらでは店から出ない人えー
 
 

夫のお買い上げ品キラキラ

大好きなココナッツ製品を買いまくって、ごきげんさん爆  笑

 
 
 
ワンコ用のお洋服ビックリマーク
 
 
 
 
こっちも~可愛い~ラブラブ
 
 
 
 
 
 
レジ横にあったのを見て、ある人を思い出してつい買ってしまったバッグ飛び出すハート
 
 
 
 
 
これはほかの店だったかも・・

 

 

 

 

下の顔の潰れたカボチャが可愛いラブラブ

 

 

 

 

 

女の子がいたら絶対着せてあげたいニコニコ

 

 

 
 
レジ横にあった雑誌キラキラ

 

 

こういうのを読んでおくと、お料理上手になれる、かなはてなマーク

 

 

 

パンプキンパイやアップルパイ食べたい~チュー

 

でも、シナモン控えめでお願いします爆  笑

 

 

 

 

サンクスギビングももうすぐだ~

 

 
 
 
 
 
Outlet Mall でもパトロール

 

 

 

アメリカ人御用達しの(知らんけどおいで

 Vera Bradleyは花や葉など自然のモチーフをパターンとしたカラフルな色合いの商品

 

 

 

 

キルティングなどのバッグや小物が中心だった。

 

それなのに、久々に行ったら

 

 

なんと

 

 

革製品がありましたのキョロキョロ

 

 

トートバッグキラキラ

 

 

右の色がすきだな~

 

 

小物にも革製品が登場

 

 

 

バックパックもキラキラ

 

 

 

この花柄ポーチ可愛い

 

 



長財布の中はこんなの

 

 

皮の小物もたくさんありました~

 

 

見てるだけでも楽しかった~照れ
 
 
 
 
色々決めなきゃならないことが山積みなのに、遅々として進まない。
 
頭が痛い~ショボーン

 


 

今日も読んで下さって、毎度おおきにビックリマーク

 

始めまして!の方は★自己紹介★ もどうぞビックリマーク

 

 
 
ポチっと押してくれると嬉しいなドキドキ
    ダウン

にほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(アメリカ・カナダ人)へにほんブログ村

にほんブログ村 シニア日記ブログ 田舎シニアへにほんブログ村