アメリカ南部から今晩は&今日はビックリマーク

 

 
 
 
 
 
昨夜のエミー賞の受賞式見ましたか?
 
 
あちこちの記事で詳しく解説してるので、詳細は省略しますがウインク
 

 

日本人として誇らしいですニコニコ

 

 

 

 

最多25部門でノミネート

 

 

最終的には史上最多の18部門で受賞

 

 

 

 

真田広之さんのスピーチは感動ものでした照れ

 

 

 

放映中から絶賛の声が上がってたけど、残念ながら我が家はDisney+ やHuluは契約してなかったので、見られませんでした泣泣泣

 

 

 

今度Season2もあるというので、考えなきゃ真顔

 

 

 

アメリカの朝のモーニングショーにゲスト出演して、英語で対談していたのを見て、あれほど英語が堪能だとは知りませんでした。

 

 

 

 

 

主演男優賞王冠2の真田さんの小さい時からのレア画像リボン

 

 

2011年が好きだなラブラブ

 
 
 
 
若い頂期の時は不倫だの離婚だのあったけど、歳を重ねて貫禄もあって渋くて男の色気が出てきたようなラブ
 
 
(上の動画が見られなければ、こちらを)
 

 

 

 

今日も読んで下さって、毎度おおきにビックリマーク

 

始めまして!の方は★自己紹介★ もどうぞビックリマーク

 

 
 
ポチっと押してくれると嬉しいなドキドキ
    ダウン

にほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(アメリカ・カナダ人)へにほんブログ村

にほんブログ村 シニア日記ブログ 田舎シニアへにほんブログ村