アメリカ南部から今晩は&今日はビックリマーク

 

 
 
 
 
 
最近、Netflixで日本のドラマが沢山見られるようになりましたラブ
 
 
クドカンこと宮藤官九郎の作品が新旧見られるのも嬉しい。

 

 

 
その中でも、日本にいた時に見ていなかった作品が見られるのは有難い照れ
 
 
2008年に地上波で放映されたドラマキラキラ
 
原作は私の好きな東野圭吾
脚本をクドカン

 

 

 

主演は三兄弟の長男を二宮和也

 

 

 

三兄弟の次男を錦戸亮

 

 

三女のこの子。最初「誰?この可愛い子?」と思ってたら

 

 

 

なんと戸田恵梨香だった。

頬っぺたがぽっちゃり~

 



 今はほっぺたがスッキリウインク




 

auのCMでおなじみだった桐谷健太もコミカルな一流企業の係長役で

 

目力がハンパなくて怖いくらい

 

 

 

御曹司役がぴったりの要潤

 

 

 

 

中島美嘉もコミカルな役で出演。歌も歌っていた。

 

でも「まゆなし」って・・


 

 

 

百恵ちゃんの旦那様、三浦友和は刑事役

 

 

 

 

バナナマンの設楽統も刑事役

 

三兄弟の両親を殺害した犯人を見つけて復讐するという誓いの元、協力して探すというストーリー。
 
 
ぐいぐい引き込まれていく中で、妄想劇場などお笑いの要素もあり。
 
 
最後の結末にはビックリ





 

おまけ

 

クリスマスに独り身の桐谷健太が文句タラタラ







 

 

 

 

 

今日も読んで下さって、毎度おおきにビックリマーク

 

始めまして!の方は★自己紹介★ もどうぞビックリマーク

 

 
 
ポチっと押してくれると嬉しいなドキドキ
    ダウン

にほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(アメリカ・カナダ人)へにほんブログ村

にほんブログ村 シニア日記ブログ 田舎シニアへにほんブログ村