アメリカ南部から今晩は&今日はビックリマーク

 

 

 
夏はやっぱりビール生ビール
 
 
ってことで、いくつかあるブルワリーの1つに行ってきました。
 
 
オープンして間がないのに、もう店内ビールラバーが照れ
 

 

 

 

 

 

壁には店名「Flying Llama Brewing」にあるラマの絵が沢山スター

 

 

 

 

ラブラブラマカップルラブラブ

 

 

 

 

壁にはビールの銘柄が書いてあるけど、種類が多すぎてわからないので、スタッフに好みを言っていくつかテースティングして、決めることに。

 

 

 

 

よく見ると、ビールの注ぎ口の上にもラマがたくさん並んでる~ラブラブ

 

 

 

 

 

最初の1杯目音譜

 

 

グラスにもラマの絵があって可愛いハートのバルーン

 

 

 

 

ラマがあちこちにラブラブ

 

 

 

 

ダイキリサンデーも涼しそうな色で美味しそうラブ

 

 



ダイキリシャーベットマシーンはてなマーク

 

 

 

 

Tシャツ、キャップ、コースターなど、お店のノベルティグッズ

 

 

 

 

 

上の写真の左端にチラッと見えてるのが↓の醸造所

 

 

 

 

 

2杯目は違うビールにしてみました

 

 

 

 

ラマの赤ちゃんて、まつ毛バチバチで可愛い~飛び出すハート 

 

 

あれっ?どこかで見たような・・・

 

 



 

ラマ界の花輪君笑笑

 

 

 

 



酔い覚ましにスーパーへ

 

 

 

星ロンガン(竜眼リュウガンともいう)星

栄養素も高い果物

 

 

 

 


星スターフルーツ星

 

 

 

切ると星型で可愛いんだけど、酸っぱいから私は苦手煽り

 

 

 

 

今日も読んで下さって、毎度おおきにビックリマーク

 

始めまして!の方は★自己紹介★ もどうぞビックリマーク

 

 
 
ポチっと押してくれると嬉しいなドキドキ
    ダウン

にほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(アメリカ・カナダ人)へにほんブログ村

にほんブログ村 シニア日記ブログ 田舎シニアへにほんブログ村