アメリカ南部から今晩は&今日はビックリマーク

 

 

 

今日の夕焼けの色、怖い驚き


 

 

 

 

 もう少し、Portlandの旅行記お付き合いくださいね😃





 この日も朝からピーカン晴れ
 
 
おしゃれな街並のNob Hillへ連れて行ってもらいました😊
 

 

 

道の両側には木が沢山生い茂っているので、木陰が多くて木陰に入ると涼しくて気持ちがいい照れ

 



街のあちこちにYoga スタジオやジムがあって、ジョギングしてる人や歩いている人も意識高い系の人が多い様子おねがい

 

 

チョコレートのお店。

 

 

 



南部じゃ見られないNotice(全人種・宗教・出身国・性的思考・性別歓迎ビックリマーク

 



 さすがリベラルの州だわ

 

 

 

環境に関心が高いPortlandはリサイクルボックスも可愛いラブラブ

 

 

 


いつも行列ができていると、あきらさんが教えてくれたお店

 

 




全部混ぜてボウルにして食べるのはてなマーク はてはてなマークどんな味なんだろうはてなマーク

 

 どなたか食べた方、写真プリーズビックリマーク

 

 

 

 

銀行の屋根には。。。何やらいるよ目

 

なぜかオットセイ・・もやもや はて?

 
 
 
 
あまりに暑いので、意識高い系のスーパーで涼みがてら一休みキョロキョロ

 

 

 

KAYOブランドのラーメン気づき

 

 

御存知ですか??

 

 

量り売りのシリアルキラキラ 

WELLNESSコーナーも!

 

 

 

こっちにも。やっぱり健康志向で意識高めなのね

 

 

マシュマロのトッピングができるってラブラブ

 

 

 

うちの近所では見ないけど、Jeni’sっていうアイスが美味しいらしい。

どなたか食べたことある方、感想求ム

 

 

 

素敵なお家、と思ったら

Green Gables Guest House!!

 

 

 

Marrakeshというモロッコ料理のレストラン!!

 

どんな料理だろう?




 

スタバのマグはBEENシリーズからDISCOVERYシリーズに変わったみたいね

 

 


「前のBEENの方が良かったのにねラブラブ」と言ったらスタッフも「みんなそう言ってる」ってさ。

 

 

 

トイレ借りようとしたら、なんとコードを聞かなきゃはいれない。

 

それだけヤバい人やホームレスとか多いんかなアセアセ

 

 

 

映画館を撮ろうと思ったら、電信柱がジャマなんですけどムキー しかも2本もガーン

 

 

 

素敵なお宅もチラリ目

 

 

あきらさんお勧めの観光名所のほかに、私が行きたかった微妙な所があって、なんとかあきらさんを説得してこの後に行くことにウインクニヤリ

 

 

ふふふ、お楽しみに~バイバイ

 

 

 

今日も読んで下さって、毎度おおきにビックリマーク

 

始めまして!の方は★自己紹介★ もどうぞビックリマーク

 

 
 
ポチっと押してくれると嬉しいなドキドキ
    ダウン

にほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(アメリカ・カナダ人)へにほんブログ村

にほんブログ村 シニア日記ブログ 田舎シニアへにほんブログ村