アメリカ南部から今晩は&今日はビックリマーク

 


 
今日のタイトルは桂三枝風に言ってみてくださいね

 

 

えっ?今は司会者違う人なの?びっくり

 

 

 

コホン、まぁいいやーウインク

 

小動物園の園長に就任してからと言うもの、毎日忙しくしておりますニヤリ

 

 

 

先日 Carolina wrenが巣作りを始めたと思ったら

 

なぜか、その後放置滝汗 戻ってきませんゲッソリ

 

 

 

 

 

と、思ったら先日、多分チョメチョメの現場を目撃したこのカップルラブラブ

 

 

 

 

巣作りを始めましたよ。

 

 

♀あーた、早く枝とか草とか運んできてね

 

 

 

♂はいよ。

 

 

 

♀もっとよ、もっとビックリマーク

 

 



♂なかなか見つからなくて、遅くなってごめんよ~あせる




 

 

♀いいからムカムカ早くもっと持って来てハッ

 

 

 



♂ったく、人使い荒いんだから~アセアセ

 

 

 


♀もっとよ、もっと~ビックリマーク 

 こんなんじゃ足らないわピリピリ

 

 

 


♂はぉはぁ、これくらいあったら大丈夫かいはてなマーク

 

 

 

♀もっとよ~ピリピリ 

 早くしないと今日中に出来ないでしょピリピリ

 

 

 

♂これくらいでどうはてなマーク

♀いいかもね

 

 

 

 

♂は何往復もして運んでたけど、♀はデーンと構えたまま爆  笑

 

初めての巣作りなのか、上からびろ~んと垂れ下がってまっせ~爆笑

 

 

 

 

その後、放置してどこかへ

 

 

 

 

そして今週。

今日も動かずにずーっと卵を温めているようです。



 時々視線があってしまいます。


ポーチに出ても、無害な人間だと思われているのか、じっと卵を温め続けてます。


いつ産まれるのかな?



楽しみ照れ


 

アメリカは明日21日が満月(日本は22日)

6月の満月はストロベリームーンで、ストロベリーのように真っ赤だそうです照れ


 

今日も読んで下さって、毎度おおきにビックリマーク

 

 
 


始めまして!の方は★自己紹介★ もどうぞビックリマーク

 

 

ポチっと押してくれると嬉しいなドキドキ

    ダウン

にほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(アメリカ・カナダ人)へにほんブログ村

にほんブログ村 シニア日記ブログ 田舎シニアへにほんブログ村