アメリカ南部から今晩は&今日はビックリマーク

 


 
 


朝起きると、大輪のハイビスカスがたわわに咲いてました照れ






先日夫が



ということで、Texas Road Houseへ車DASH!






 
まずは、マルガリータ白ワイン


どれにしようかなニヤリ





JAMAICANの塩抜きにしましたビックリマーク 


夫はビール🍺




サービスの温かいふわっふわのパンラブラブ


 




ホイップバターをつけて


 


うまうま、いただきます照れ




夫のRATTLESNAKE BITES(ガラガラヘビ)


ハラペーニョとジャックチーズを揚げたもの




夫のリブアイ




私のリブアイ


サイドはグリーンビーンと下のハウスサラダ



 お腹いっぱいでお持ち帰り


夫は最近泊まりの研修で、食事は万人対応食、つまり調味料未使用で味がない粗食を食べているらしい。


胃が小さくなってるのに、目につく食べたいものを頼んだせいか、苦しいほどお腹いっぱいになって、

お腹が破裂しそうなほど異様に膨らんでたチーンゲロー

 


 


今日も読んで下さって、毎度おおきにビックリマーク

 

始めまして!の方は★自己紹介★ もどうぞビックリマーク

 

 
 
ポチっと押してくれると嬉しいなドキドキ
    ダウン

にほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(アメリカ・カナダ人)へにほんブログ村

にほんブログ村 シニア日記ブログ 田舎シニアへにほんブログ村