アメリカ南部から今晩は&今日はビックリマーク

 

 

リビングルームに1つランプが欲しいなぁと思って探しに行きました。


ちょっとおしゃれなのが欲しい時は、迷わずアンティークショップへ照れ
 

 


ツボだったのは、シェードがマザーオブパールキラキラ



ティファニースタイルキラキラ た、高い$180





 

これもツボだわ$40




パームツリー七夕



視線を下ろすと・・ギャッ滝汗


や、やめとこアセアセ




これもアジアンぱくってツボ 約$15





この玉座良いなぁ。マルディグラの衣装ルンルン



こんなのも見つけました目

24金のリーフ$5


シボレーとフォードのおもちゃ




このランプシェードもツボだわ




このランプシェード、可愛いのラブラブ




バラの花飾ってるのラブラブ



これもクラシック調でなかなか素敵!


 

アンティークモールなど3カ所を回ったけど、いまいち決められなくて、この日は退散ウインク



アンティークショップだけあって、素敵なファイヤーキングの食器とかいろいろあったけど、長くなるので、続きはまた明日バイバイ




これ可愛かったなぁラブラブ



今日も読んで下さって、毎度おおきにビックリマーク

 

始めまして!の方は★自己紹介★ もどうぞビックリマーク

 

 
 
ポチっと押してくれると嬉しいなドキドキ
    ダウン

にほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(アメリカ・カナダ人)へにほんブログ村

にほんブログ村 シニア日記ブログ 田舎シニアへにほんブログ村