アメリカ南部から今晩は&今日はビックリマーク

 

 
 


3泊4日の最終日。Uberで、空港へDASH!


スマホの画面にUberの到着時間が出るってすごい目


出発の日だけど、ゲートも表示されてました。




ナッシュビルの空港ではTSA Precheckがあるので、靴を脱いだりカバンからスマホやiPadを出すことなくスルー音譜



のはずが、荷物の中のある物が引っかかって再検査。



未開封の500mlの水は没収されたけど、これはダウン

スルーされてたわ。ウッカリしてた私と検査官ゲッソリ




可愛いファーストフードのお店でスープを食べました。



店の片隅には、こんなギタリストもキョロキョロ



ブランチが終わって、搭乗口ダッシュの夫とウィンドーショッピングの妻は一悶着メラメラ



でも別行動にしたので、1人でゆっくり気兼ねなくウィンドーショップができるわ飛び出すハート





ピンクのテンガロンハットにウェスタンブーツが似合うのは、やっぱりDOLLYラブラブ



行った人いますか?


テネシー州にある

ドリー経営のDollyland!




 テネシー州ってカエルがマスコットなのはてなマークはてなマーク





テンガロンハット音譜



私もかぶってみました照れ

買えばよかったかなてへぺろ

 



ヒューストンの空港で見かけたクールなお姉さん飛び出すハート

Tシャツの顔は誰だろう


3時間程待ち時間があったので、ユナイテッドのラウンジへ行こうと誘ったけど拒否られましたえー



焼きそばがあったので取ったけど、べちゃべちゃで激マズオエーサラダがおいしかったにっこり



搭乗開始15分ぐらい前に夫からラウンジでくつろいでる私に電話ニヤ



搭乗口に向かうと、搭乗口に1番近いところに座って待っている夫アセアセ




その後すぐ立ち上がり、一番前に陣取って一番に機内に入ろうとしてる夫笑い


早く席に着いたらそれだけ長く座ってないといけないから、私はちょっと離れたところで他人のフリ笑い



せっかちなんだからピリピリ


領事館行って、ジャック・ダニエル蒸留所入って、まあまあ充実した旅でした。



実は、の裏話は明日バイバイ


 

今日も読んで下さって、毎度おおきにビックリマーク

 

始めまして!の方は★自己紹介★ もどうぞビックリマーク

 

 
 
ポチっと押してくれると嬉しいなドキドキ
    ダウン

にほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(アメリカ・カナダ人)へにほんブログ村

にほんブログ村 シニア日記ブログ 田舎シニアへにほんブログ村