アメリカ南部から今晩は&今日はビックリマーク

 

 

 
 
日本の接客は素晴らしい!拍手と思ってたら・・

 
あらら・・びっくり
 
 

でも、アメリカはもっと激しいゲロー

 
 
 
 
 
 
それに比べて?先日初めて行ったディスカウントショップ、Olli's音符
 
 
1982年ペンシルバニア州創業のこの店は、
全米で514店舗あります。
 
 
デパートの約70%の価格で、閉店した店の商品や在庫過剰品を販売しています。
 
 
 
 
店内で目にしたスローガンに目が点
 

 

 

入口のこのおじさんは誰はてなマーク オリーさんはてなマーク


 

 



店内に入ってすぐ目につく掲示物に大きな文字で書かれているのは、

 


 

「誠実さこそ我々の唯一のポリシー!
 

 

お客様をごまかしたり騙したりするつもりはないので、商品が気に入らなかったら全額返金します、だってさ照れ

 
アインシュタインみたいな顔だな、この人爆  笑
 
 
 
なんかもっと色々書いてますよウインク

 

 

 

 

ルール#1 お客様は常に正しい!
 
ルール#2 お客様が間違ってたら、ルール#1をもう1度読め!
 
 
お客様は神様です!みたいな素晴らしいルール!!

 

 

まあ、書いてあるからって実行されてるかは知らんけど・・笑い

 

 

 

広い店内を入ると本のコーナー

 

 

 

食料品も種類が沢山ありました

 

 

 


お菓子売り場。夫が離れない爆笑

 

 

 


GHIRARDELLIのチョコも。買わなかったけどえー

 

 



 

コーヒーも沢山

 

 

 


 

DOWNYビーズも

 

 

 

ここの列と

 

 

 

 

もう1列、沢山小さいぬいぐるみとかがあるなぁって見てたら、

ワンコ・ニャンコ用のでした爆笑

 

 

 

 

子供用の可愛い雨靴あめ

 

 

 

 

 

カーペットやラグも豊富にありました。

 

 

 

お花のポットや造花も沢山!

 

 

 

丁寧には、あちこちこの顔が天井からぶら下がっていて、ちょっと不気味ネガティブ




 

夫が買ったのがこれビックリマーク $19.99が $14.99でした。

 

センサーで稼働するソーラーライトのなんちゃって防犯カメラひらめき電球

 

防犯カメラみたいな形で、動くものに反応してライトが付くもの。

 


本物の監視カメラはあるんだけどウインク



 

今日も読んで下さって、毎度おおきにビックリマーク

 

始めまして!の方は★自己紹介★ もどうぞビックリマーク

 

 
 
ポチっと押してくれると嬉しいなドキドキ
    ダウン

にほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(アメリカ・カナダ人)へにほんブログ村

にほんブログ村 シニア日記ブログ 田舎シニアへにほんブログ