アメリカ南部から今晩は&今日はビックリマーク

 

 

 
今日で4月も終わりで、明日からは5月って速くないですか?
 
 
日本は絶賛ゴールデンウィーク中カブト金魚
 
 
どこへ行っても混んでるし、って事でお家で巣篭もりしている間に全話完走するのに如何でしょうか。
 
 
 
 

House of Ninjya 忍びの家 

 

賀来賢人がオリジナルの原作をネトフリに持ち込んだ作品で、主演とプロデューサーも務めています。

 

 

現代の日本を舞台に、過去のとある任務をきっかけに忍びであることを捨てた伝説の忍者服部半蔵の血を引く現代最後の忍び一家・俵(たわら)家が国家を揺るがす史上最大の危機と対峙していくというストーリー。

 


江口洋介、木村多江、高良健吾、蒔田彩珠、番家天嵩、宮本信子らが俵家の面々に。吉岡里穂、田口トモロヲ、柄本時生、山田孝之も出演。

 

アクション場面もさることながら、笑う場面もしっかりあります。

 

木村多江が面白い爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

TOKYO VICE 

1999年の東京を舞台に、警視庁のベテラン刑事(渡辺謙)に連れられヤクザが支配する暗黒世界に足を踏み入れた若きアメリカ人新聞記者を描いた作品。

 

 

現在シーズン2もやっています。

 

 

菊池凛子、伊藤英明、山下智久、板谷友香なども


 

シーズン1、エピソード1に友人の息子さんがレポーター役で出ててビックリニコニコ

 

 



 WHITE COLLAR


2009年に始まったクライム・サスペンスのこの作品、とにかく主演の天才詐欺師役のマット・ボマーがイケメンで(ゲイだけど)もうなくなったモジー役のウィリー・ガーソンと言いコンビ

 

 

収監中が脱獄してFBI捜査官に捕まっ取引でFBIのコンサルタントとして協力していくことになっていくという。


https://youtu.be/g3fat10AkQk?si=lMzIw59eZY7m0OjS

 

 

 イケメンでお腹いっぱいになりたいあなたへドキドキ

 

 マットのスーツ姿に釘付けでしたラブ

 

SHOGUN

真田広之が主演、プロデューサーも兼ねた時代劇スペクトラム作品

 

日本から殺陣師やスタッフも連れて来ての大がかりなものでアメリカで今話題の作品。

 

真田広之は、アメリカのMorning Showにも通訳なしで出演してました。


渡辺謙といい、これからもっと活躍すること間違いなしですね。

 

 

 

あらすじは、1600年ごろの日本を舞台に太閤秀吉が去った後の諸大名の動行と、漂着した1人のイギリス航海士が虎永の人生を変え、日本を変える過程を描いている作品。

 

 

残念ながら、第3話からしか録画してないのでまだ見てないんですえーん

 

再放送の放映待ちあせる

 

 

 あと、今更ですが「HOUSE OF CARDS」を見始めています。

ケヴィン・スペイシー、性的暴行で訴えられてたけど無罪になったみたい。上手い俳優さんだわ照れ
 
 

 どれかお好みのがありましたかはてなマーク

 

 

今日も読んで下さって、毎度おおきにビックリマーク

 

始めまして!の方は★自己紹介★ もどうぞビックリマーク

 

 
 
ポチっと押してくれると嬉しいなドキドキ
    ダウン

にほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(アメリカ・カナダ人)へにほんブログ村

にほんブログ村 シニア日記ブログ 田舎シニアへにほんブログ村