アメリカ南部から今晩は&今日はビックリマーク

 

 
 最近見てる面白いテレビ番組を


 

虎に翼



日本史上初めて法曹の世界に飛び込んだ、一人の女性の実話に基づくオリジナルストーリー。


TVジャパン亡き後、Jmeで見られて嬉しい照れ


主演は『いいね!光源氏くん』のときから好きな伊藤沙莉。

最近岩田剛典も出てきて、うふふの予感ラブラブ


同級生のそれぞれの暗い過去が、段々明らかになってきましたねー😯


「寅子」が「トモコ」に聞こえる私の耳は無気力






おいハンサム‼︎2



「おいハンサム」の続編。

映画もあるそうですよウインク


「おっさんずラブ」の吉田鋼太郎 や母親のMEGUMI、三姉妹の木南晴夏 、佐久間由衣 、武田玲奈が繰り広げるホームドラマ。


おとぼけパパが面白いにっこり

三姉妹って楽しそうで良いなぁ、と女きょうだいがいない私は羨ましい限りですウインク


「緊急家族会議」が召集されるのも良いね!





9ボーダー



川口春奈、木南晴夏、畑芽育明の各年代、ラストイヤーの3姉妹が父親の失踪を機に集結して、「LOVE」「LIFE」「LIMIT」の“3L”をテーマに、もがきながら人生を前向きに進んでいくヒューマンラブストーリー


見始めたばかりだけど面白そう。

松下洸平も良い感じニコニコ

木南晴夏、ここにも出てるけど、好きだわ




東京タワー



江國香織の伝説の恋愛小説と言われてる「東京タワー」21歳の青年と、20歳以上年の離れた人妻の美しくも許されない愛ハート


永瀬廉見たさで見てます愛飛び出すハート

クールな板谷由夏も好き。

MEGUMIは「おいハンサム」の役とは違ったキャラウインク



他にも面白いのがあったら教えてくださいね!


 


今日も読んで下さって、毎度おおきにビックリマーク

 

始めまして!の方は★自己紹介★ もどうぞビックリマーク

 

 
 
ポチっと押してくれると嬉しいなドキドキ
    ダウン

にほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(アメリカ・カナダ人)へにほんブログ村

にほんブログ村 シニア日記ブログ 田舎シニアへにほんブログ村