アメリカ南部から今晩は&今日はビックリマーク

 

 
いつもは夫とグロッサリーなどの買い物に行きます。

慣れたスーパーなら良いけど、新しいスーパーとかに行くと、どこに何があるかチェックの為に?全ての列を満遍なく見るのは私、じゃなくて夫滝汗


最初はとにかく時間がかかるんだわーゲロー


でも、大体買うものは決まってる。

特にトイレや台所の掃除用品は何年も使っているものを愛用して、新しい製品は多分使ってないんじゃないかな?

アメリカ製品に詳しくない私は、面倒だしそこんとこヨロシク!と夫に丸投げニヒヒ

 

先日たまたま女友達と買い物へ行ったんだけど、これがすごく楽しくておねがい

 



 Five Below


$5以下というディスカウントショップ


SCの中にあるのは知ってたけど、行ったのは初めて



所狭しと色んな雑貨がならんでる



お尻用のマスク、見つけた目



お尻は手入れした事ないからやってみようかなウインク





 Burlington


新しくできたTJmaxxのようなお店



 驚くことに夜遅くまで営業してるびっくり



服や旅行用品、家庭雑貨などなど




絶対着れないけど、これ可愛い飛び出すハート




女の子の服は可愛いのうキューン愛飛び出すハート




 Target


ちょっと離れているので時々しか行かないけど、お肉とか生鮮食料品ほあまりないけど、いつも賑わってる店。


みんな何買ってるんだろうキョロキョロ



初めて夫以外と行って、色々見たことも使ったこともない商品やその良さなどを教えてもらいました。




そして買ったのは



★オールパーパス・クリーナー


ラベンダーのいい香りラブラブ


Targetブランドでたっぷり入って$3以下びっくりマーク





他の香りもありました





★ #2 Odor spray


#2とはうんちのことイヒ


これもいろんな香りがあります



女同士で買い物して、おしゃべりしながら商品の情報交換ができてとっても楽しかったわ照れ





今日も読んで下さって、毎度おおきにビックリマーク

 

 始めまして!の方は★自己紹介★ もどうぞビックリマーク

 

 
 
ポチっと押してくれると嬉しいなドキドキ
    ダウン

にほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(アメリカ・カナダ人)へにほんブログ村

にほんブログ村 シニア日記ブログ 田舎シニアへにほんブログ村