アメリカ南部から今晩は&今日はビックリマーク

 

 


かなり前から騒がれていた皆既日食


上の写真は2017年8月21日に北米で観測された日食の合成画像(Getty Images)




皆さんの地域では見られましたでしょうか?

私の地域では朝から曇り曇りで期待もしてなかったけど、午後は雨傘。そして雷雷まで笑い泣き





Cracker Barrel というレストランでは、本日限定で「日食パンケーキ」がなんと、無料‼︎




 気がついたのは昼で、行かなかったけどニヤリ

 



2021年7月18日のポルトガルの皆既日食晴れ
世界の終わりみたい魂



アメリカ本土で次に皆既日食が見られるのは、

20年後の2044年!



日本では11年後の2035年9月2日に北陸から関東北部で見られます




今日も読んで下さって、毎度おおきにビックリマーク

 

始めまして!の方は★自己紹介★ もどうぞビックリマーク

 

 
 
ポチっと押してくれると嬉しいなドキドキ
    ダウン

にほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(アメリカ・カナダ人)へにほんブログ村

にほんブログ村 シニア日記ブログ 田舎シニアへにほんブログ村