アメリカ南部から今晩は&今日はビックリマーク

 



夫が久々にタイ料理が食べたいというので、出かけました。


夫のお気に入りのお店に行こうとしたのに、直進すべき道をウッカリ左折ラインに入ってしまって、行ケーズ😅
 

正確にはUターンすればよかったんだけど、まぁ良いっか!ということで別の店へ車DASH!

 

着いたのは、ランチタイムのピークを過ぎたタイミング。

 



まずは揚げ春巻きとスープ


えーっと、春巻きは手で食べるの?



キョロキョロと周りのテーブルを見回すと、テーブルの上には、ナプキンに包んだカトラリーセットが置いてある



2mくらい離れてるスタッフを呼んでも気づいてくれない滝汗



仕方なく夫が入り口近くにあるTo Go用のお箸を取って来てくれた。



普通、席に案内した時や飲み物持って来た時やアペタイザー持って来た時に気がつかないかなぁプンプン



ただ、皿を運んだだけー口笛みたいな態度イラッ




Thai Damplings





夫の辛さタイ並みのPad Thai


よく見たらパクチーのってないやんプンプン




私の辛さ中位のPad Se Ew


これらを運んできた時も、カトラリーがないって気がつかないスタッフ物申す



呼んでもこないので、仕方なく他のテーブルに料理を運んできた人に、他のお客さんにも聞こえるように「フォーク持って来てくれますか?」と言ったらやっと持って来てくれたピリピリ



以前来た時は、もっとサービス良かったのにムカムカ



私の平たい麺はよくほぐされてなかったので、所々くっついてて硬いピリピリ



辛さが、中どころか大辛炎



しかも、辛い所と辛くない所が、まだらになってるしピリピリ



料理もイマイチだし、こんな低レベルのサービス、久々だわムキー



リピなし決定パンチ!





 

今日も読んで下さって、毎度おおきにビックリマーク

 

 始めまして!の方は★自己紹介★ もどうぞビックリマーク

 

 
 
ポチっと押してくれると嬉しいなドキドキ
    ダウン

にほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(アメリカ・カナダ人)へにほんブログ村

にほんブログ村 シニア日記ブログ 田舎シニアへにほんブログ村