アメリカ南部から今晩は&今日はビックリマーク

 

 


今年は3月31日がイースターヒヨコ

ちょっと早いけどHAPPY EASTER IN 2024


 子供がいたら、Egg Hunt見にいきたいなニヤリ




お店ではお菓子のHamperが売られてましたラブ







ズラーっと並んでます




StarWars やキティちゃんの卵も





Jerry Beans のひよこ、可愛いラブ



 

可愛いコレクションキューン愛飛び出すハート






以前にも載せたけど、アンコール登場愛飛び出すハート


 つぶつぶ、ウルウルの目にやられる爆笑




おまけ

「うさんぽ」って知ってますかはてなマーク



うさんぽとは、うさぎにリードとハーネスをつけて屋外へ連れ出し、お散歩をすること

 


うさぎにお散歩が必要なの???驚き



今日も読んで下さって、毎度おおきにビックリマーク

 

 始めまして!の方は★自己紹介★ もどうぞビックリマーク

 

 
 
ポチっと押してくれると嬉しいなドキドキ
    ダウン

にほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(アメリカ・カナダ人)へにほんブログ村

にほんブログ村 シニア日記ブログ 田舎シニアへにほんブログ村