アメリカ南部から今晩は&今日はビックリマーク

 



 
旬をとっくに過ぎてしまった話題だけど爆笑


大谷選手、御結婚おめでとうございますお祝い飛び出すハート



何度見てもお二人の顔の雰囲気が似てますね照れ

見てて、微笑ましいわ照れ



結婚後何年かすると夫婦って顔や性格が似てきて「似たもの夫婦」と言われるけど、この2人は最初からだわーニコニコ


だから惹かれあったのかもラブ




有名人でいえば
  • (1)菅田将暉&小松菜奈
  • (2)柄本佑&安藤サクラ
  • (3)野村克也&野村沙知代
  • (4)太田光&太田光代
  • (5)鈴木おさむ&大島美幸
なども似てると言われているらしい。



真美子さんは甘え上手だとか。


甘え上手😐


私に欠けてる物の一つアセアセ



簡単な事なら自分でできちゃう、自分でやる方が早いから、あまり夫に頼むことをしない。


夫に「何か手伝おうか?」とか「何か自分ができることある?」と聞かれても


「ううん、(自分でできるから)いい」と答えてしまう。


それが夫にとって頼られてないと思うのか不満らしくて、時々不機嫌になるニヤリ



これを「じゃ、お願い💕」と、自分でできるのにお願いすれば、夫も喜んでやってくれるだろうけど、それができないえーん


可愛くない女


 



自然に甘えてやってもらう人や自分からお願いできる人は羨ましい。



自然にできるのはいいけど、人の好意に乗じて利用する事しか考えてない人は言語道断イラッ




これからは、可愛い女になって5回に1回は「お願いねラブラブ」と言ってみるかなウインク

 


これも結婚を長続きさせるための秘訣、かもウインク



結婚に関して、なるほどと思った言葉物申す


結婚はこの人と幸せになりたい!と思ってするとうまくいかない

この人となら苦労を乗り越えられると思って結婚しないと!



うーん、深い凝視





今日も読んで下さって、毎度おおきにビックリマーク

 

 始めまして!の方は★自己紹介★ もどうぞビックリマーク

 

 
 
ポチっと押してくれると嬉しいなドキドキ
    ダウン

にほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(アメリカ・カナダ人)へにほんブログ村

にほんブログ村 シニア日記ブログ 田舎シニアへにほんブログ村