アメリカ南部から今晩は&今日はビックリマーク

 

 
1ヶ月弱フィリピンにボランティア活動に行ってた夫。
 


アトランタから韓国インチョンまで、17時間のフライトがなぜかアップグレードされてファーストクラスになったと喜んでました。


デルタはファーストがないはずだから、コンフォートプラスからデルタ・ワン(ビジネスクラス)にアップグレードじゃないかな?と思うけどニヤリ



写真撮るのが下手な夫が送ってきた奇跡の2枚爆笑





お母さん食事はどうだった?ラウンジは?と聞いたら



お父さんまあまあ



お母さんえっ⁉︎ ファーストクラスよ??


自分じゃ絶対買えないし乗れないのに、「まあまあ」って、あーた物申す



なぜか、帰りもファーストにアップグレードされたとか。←コレもビジネスクラス?



お母さん写真にあったアメニティセットは?




お父さんスリッパや耳栓とか入ってて、プラスチックの袋だったし置いてきた

 


お母さん%#$€£?ドンッ爆弾パンチ!メラメラ



私なんかANAでコレもらったのにスター


やっぱり男っちゅうもんはドクロもやもやパンチ!


うちの夫だけ??



まぁ、それでもお土産買ってきてくれたからヨシとしよう(何気に上から目線ウシシ)



大好きな韓国海苔キラキラ



夫も好物のキムチキラキラ



中に2袋も入ってた照れ



韓国のチョコキラキラ

恐る恐るたべたら、まあまあ美味しかったウインク




ハワイでもルアウで見られるブタの丸焼きの絵のクッションキラキラ




今も玄関にあるけど、この木製の可愛いから変えようっとおねがい



今日も読んで下さって、毎度おおきにビックリマーク

 

 始めまして!の方は★自己紹介★ もどうぞビックリマーク

 

 
 
ポチっと押してくれると嬉しいなドキドキ
    ダウン

にほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(アメリカ・カナダ人)へにほんブログ村

にほんブログ村 シニア日記ブログ 田舎シニアへにほんブログ村