アメリカ南部から今晩は&今日はビックリマーク

 

 
今日3/10からDST(Day Saving Time)が始まりました。

3/9の深夜2:00から1時間時間が早くなって昼間の時間が長くなります。


スマホの時間を見てたら不思議なことに自動的に変わりました。


11月に日本に一時帰国した時はDSTで、アメリカに帰国後も卓上時計の針をそのままにしてたグータラな私は時間を変えずに済みました爆笑
 

 




先週金曜日に行ったオペ


幸いな事に激痛で寝られないという事はなくて、なぜか何時間でも寝られる状態爆笑



処方された薬


6時間おきに飲む強力な麻薬であるオキシコドンの痛み止めは飲まず、抗生物質のアモキシシリン/クラブラン酸だけを1日2回飲んでます。




IVの跡が痛々しいガーン






食べるものもしばらくは離乳食並みでスープやジュースなど。



今日は天気が良かったので、たくさんのフルーツを入れたスムージー作ってポーチで飲みました。




たくさん食べないから小腹が空いてパントリーへ行くんだけど、食べる物は沢山あるのに食べられる物がないえーん



下の両方の奥歯が使えないので、細かいものじゃないと食べられないし、噛めるのは前歯だけえーん



まるでバッキーかリスかって言うくらい爆笑


お腹が空いて、点心をチンして食べようとしたけど、半分に切っても噛めないから最後は飲み込むしかないえーん




甘いものが欲しくなってアイスクリームラブラブ


B&J とGODIVAの3種盛り飛び出すハート


今日食べたのは以上ビックリマーク



「痩せる可能性があるかもしれません」と言う心強いcaazさんのコメにあるように、1kg痩せました照れ


あまり食べてないせいか、ふらつくからしばらくは家で大人しくしておかなきゃえーん




★おまけ★

IKEAで買ったコレ、凄く重宝してます。

病気以外でも今日は1日中ベッドでゴロゴロという日にも良いかもニヤリ


畳んでお盆がわりにも!



今日も読んで下さって、毎度おおきにビックリマーク

 

 始めまして!の方は★自己紹介★ もどうぞビックリマーク

 

 
 
ポチっと押してくれると嬉しいなドキドキ
    ダウン

にほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(アメリカ・カナダ人)へにほんブログ村

にほんブログ村 シニア日記ブログ 田舎シニアへにほんブログ村