アメリカ南部から今晩は&今日はビックリマーク

 

 
 
 
最近足が遠のいてた、庶民の味方Walmartへ行って来ました。
 
 
 

TATE’S

ちょいお高めのクッキーに新製品が出てました。
 
右のバニラ・カプチーノ美味しそうラブ

 

 

 

 

 

OREO

チュロス味音譜

 

 

食べるとパチパチいうやつねビックリマーク

 

 

 

 

Cheetos

太めチートスにプレッツェルラブラブ

 

 


 

Backstage popcorn

 

 

 

あら、御夫婦お揃いで!ラブラブドキドキ って分かりますはてなマーク

 

インディアンスパイスってカレー味ってことかなはてなマーク

 

 
 

 

牛肉薄切り

初めて見ましたビックリマークそれでもまだ厚いよー物申す

 

 

 
 
 
 

Honey comb beef tripe

ハチノス(牛の第二胃)
 
焼肉やもつ煮込み、中華料理やイタリア料理のトマト煮込みで使われる

 

 

 

アメリカのスーパーで売ってるのを初めて見ました無気力

 

 

日本では、普通のスーパーで売ってないんじゃはてなマーク

 

 

 

(料理例)

 

 

 

 

 

 

Scalded beef tripe 

牛の胃から取れる特定の内蔵の一種

 

メキシカンのメヌードのようなスープやシチュー用

 

 

 

ちょっとグロテスク

 


(料理例)

 

 

 

 

 

 

Smoked pork hocks

豚足ですね驚き

 

 

 

 

 

(料理例)

 

 

 

 

 

Smoked turkey wings

ターキーの手羽先

 

 

 

(料理例)

 

 

 

ホルモン系のお肉、グロテスクなのもあって絶対買わないと思うけどガーン

 

鶏の首とか見たことあるような・・えー

 


誰か作ってくださいなおねがい

 

 

 

今日も読んで下さって、毎度おおきにビックリマーク

 

 始めまして!の方は★自己紹介★ もどうぞビックリマーク

 

 
 
ポチっと押してくれると嬉しいなドキドキ
    ダウン

にほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(アメリカ・カナダ人)へにほんブログ村